見出し画像

3月8日はちみつレコード出店

はちみつレコードのゆかさんは
スタイリストさん。
ヴィンテージの端切れや
デザイナーさん端切れなど
ストックが豊富。
リッドカバーにかわいくリサイクル♻️。
当日、ご希望の方はお好きな布で
リッドカバーラッピングしてくださちね。
はちみつレコードさんは
松屋果樹園の柑橘🍊で
マリナードの仕込み。
こちらは、仕込み終わった
マリナードと、使った柑橘の写真。
たくさん試食して、
柑橘をセレクトしてくれました。
越冬日本みつばちの
越冬はちみつ。
えっと、、、って
駄洒落にもなんない事、
書きたくなっちゃう
昭和ハラスメントなわたし。
寒さを飛び越えて
できたらはちみつ、
ただただ、感謝。
保存中も可愛らしい
はちみつレコードゆかさんの
ヴィンテージコットン。
当日、お楽しみくださいね。
3月1日、
作業場と販売場になった
ガレージでのショット。

.
仕込みにいらしてくださった昨日(3/1)のことを
はちみつレコードさんがInstagramに書かれていましたのでシェア。

キッチンで仕込み中のはちみつレコードさんと
サポートしてくれたプロデューサーさんとは
息のあった仕事っぷりで、拝見していて
なんだか良いなぁ〜って厳しい撮影現場で
備わった、お三方の連携なのかなと、信頼感漂っていました。

#Repost @the_beekeepers_year with @use.repost
・・・
武蔵境の #松屋果樹園 +ガレージさんにて
果樹園さんの季節の柑橘を我が家のハチミツで漬け込んだ
マリナードを作ってきました🍊🍯🍊🍯🍊🍯✨✨✨
この時期旬の柑橘を色々試食させてもらい
ブラッドオレンジとデコポンと清美をチョイス
ハチミツのしっとりとした甘味と柑橘の爽やかな香りが
楽しめる春にぴったりの味わい
hotでもiceでも美味しいドリンクです

果樹園さんにお買い物に来られたお客さまと
お話できたりと楽しいひと時になりました

🐝🌼~はちみつレコード~🐝🌼
🍯日本ミツバチハチミツ販売会🍯

3/8🍊松屋果樹園+ガレージ
13時openー18時

⭐︎聖蹟産 日本ミツバチ純粋百花蜜
⭐︎聖蹟産 日本ミツバチ越冬百花蜜
ご購入頂いたお客様にはオマケのハニーディッパーを
お付けいたします

当日はパティスリータツヤササキさんがこの日のために
焼いてくれたお菓子に日本ミツバチの蜂蜜&巣蜜を添えたスペシャリテをご用意しております
その他
自家焙煎珈琲TOMIYAさんのコーヒー
そして松屋果樹園季節の柑橘と聖蹟産ハチミツのマリナード
その他喫茶などできるようになっています☺️
お土産用のドリップ珈琲と焼き菓子の販売もいたします

お待ちしております

@matsuya.kajuen.garage
@patisserietatsuyasasaki
@tomiyaotsuki

#🐝#はちみつレコード#beekeeping#beekeeper
#ニホンミツバチ #日本ミツバチ#西洋ミツバチ#ハチミツ#蜂蜜 #純粋蜂蜜 #国産蜂蜜#養蜂#養蜂家 #柑橘  
#自然交配柑橘
#松屋果樹園 #松屋果樹園ガレージ
#武蔵野市 #多摩市
#武蔵境 #聖蹟桜ヶ丘

#友産友消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?