死ねよ佐藤

神聖かまってちゃんについてこないだも書いたのにまた書いてる。また聞いてる。好き。

最近、いろんなパワーが衰えてきているので過去の私が眩しい。
夏頃に撮った写真なんてキラッキラしてるから全て消したいのに、少しの希望と臆病な気持ち。執着。ごめんね過去の私、未来の私。

集中線が入ってる画像や動画で大体笑ってしまう。勢いやゴリ押しってすごい。
笑いのツボが少し人とずれている。

ずっと陰キャグループにいるのが嫌すぎて自分を陽キャと思い込んでいたが、20歳になった頃ようやく陰キャであることを受け入れることができた。
ただ陰キャの中にもカーストがある。
間違ってもクラスに1グループはいる陰キャ軍団が全員仲良いとか思わないでくれな、陽キャ諸君。
むしろ選択肢狭いので無理して一緒にいるってパターンもある。

親戚一同から欲しいもの何?って聞かれてしまい困った。
20歳のお祝いの気持ちは嬉しいしありがたいからこそ答えにくい。
お金は欲しいけど物って言われると難しい。案外思いつかない。
生活費に使いたい。

人間としての統一感が欲しい。グッチャグチャすぎる。

メンヘラ御用達のデパスが怖いのは人間らしく生きることへの執着なのか、今まで積み上げてきたものを壊すのが怖いからなのか。
生涯かけて考えていくべき課題である。

付き合ってはいけない3B(4B?)にブチャラティは含まれる、というツイートに深く共感した。
ブチャラティ、舞台俳優、バンドマン、補欠でバーテンあたり。美容師は除外する。

可愛くない女の子を可愛いって言う女は腹黒い説あるけど、自分にとって都合のいい子が可愛く見えるのは男女一緒やろ。
顔だけが可愛いの基準ではないことを自戒する。人類みんな戒めろ。

お酒を飲んだとき感情が溢れ出して少しスッキリしがちなのでアルコール依存症の素質がある。
でも他のものにいっぱい依存してるから大丈夫そう。ストロングゼロ嫌いだし。
あれ消毒液にフルーツの香料入れただけでしょ。

#日記 #エッセイ #独り言 #呟き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?