一日一首詠んで五十日後に埼玉文芸賞に応募する人。 [0首め]

野良歌人まつたくです。
「野良」というのは、短歌の結社等には所属していないし、
誰にも教わったことはなく、勝手に自分でやってるってこと。

ふと思い立って、11月末締め切りの、第54回埼玉文芸賞に
応募することにしました!

ストックもないので、ガチでこれから50首詠みますね。
一日一首、詠んでここで公開していくことにします。

応援、アドバイス等々、よろしくお願いします!

ちなみに、過去の代表作は https://note.com/matsutakzy/n/n37336998e691
以前同賞佳作だったのは https://note.com/matsutakzy/n/n81a4f43d14c8

に置いてあるので、よかったらお読みくださいませ。

noteうまく使えないけど、明日からまあ、はじめます! よろしくです!

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,841件

もし、短歌を書いて何らかの金銭的サポートをいただけたなら…、奇跡的に嬉しいです、踊っちゃいます😊もちろん少額でオッケー、死ぬまで感謝し続けます🥹