見出し画像

一日一首詠んで五十日後に埼玉文芸賞に応募する人。[結果発表ー!など] (短歌)

たいへんお待たせしましたー!?

去年の秋にお騒がせしました、この企画、結果発表ー!

なんにもありませんでした。

(それはそうとか言われてら)

気にかけていただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました😊

短歌連作の賞とかで、応募は未発表のものに限るっていうルール、なんかほんとに無意味だし、むしろ副作用のほうが多い気がするんです、歌人にとって。で、この埼玉文芸賞はワンチャン大丈夫かもと思って出してるんですけど、やっぱり…お金かけて本にしないと難しいのかもしれないですね。

まあ、また、noteで詠いますか!

新企画、新作、よかったらお待ちください😊

もし、短歌を書いて何らかの金銭的サポートをいただけたなら…、奇跡的に嬉しいです、踊っちゃいます😊もちろん少額でオッケー、死ぬまで感謝し続けます🥹