学術(医学系)編集者、これからどうしようっか? その20

こんばんは。

今日は保坂和志さんの小説的思考塾に出てきました。やっぱ、単独ライブ、サイコー!

小説についてだけになんて全然留まらない、でも、そこであったことについてはそこでしか語れない!

僕にとっては何と言いますか、生きていてよし! と毎度思わされる、感謝感謝の体験でした。

いつかご本人にも感謝の気持ちを伝えられたらなあって思います。

編集との関わりは?

そういうこと気にするのがダメなんですよ、きっと。

この記事が参加している募集

#編集の仕事

1,154件

もし、短歌を書いて何らかの金銭的サポートをいただけたなら…、奇跡的に嬉しいです、踊っちゃいます😊もちろん少額でオッケー、死ぬまで感謝し続けます🥹