見出し画像

4週目週末 ~バンコクで柔術~

4週目の学校が終了
5週目はマハチャイの友人のところで今後の仕事についての話合いがあるのでバンコクに移動。週末はバンコクで柔術クラスに参加することにしました。

Arete
バンコクでは有名な柔術クラスに出稽古メールをさせていただきました。
ONE の選手も稽古にくるそうです。土・日の稽古に参加しましたが色帯率がすごくて、質の高い練習とフィジカルの強さを体感しました。

20階の見晴らし
テクニック指導
スパーリング
アキレス指導
最後に皆さんと記念撮影

教えてもらったこと、今までの練習、今後の課題など大事に練習していきたいと思います。色帯の皆さん、本当に優しく練習させてくださいます。
ありがとうございました!次回出稽古のときには、またよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?