見出し画像

「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」マッツやばい

ファンタビ、実は観る前あまり期待していなくて。ジョニー・デップのグリンデルバルドが最高だったので。降板と知りがっかり。マッツ・ミケルセン出演作品もあまり観ていなかったし(ドクターストレンジの敵役位)今回、DV騒動でデップが降板し、全然カラーの違う俳優になり。うーん、ジュード・ロウと合うかね?なんて思っていたのですが、彼が登場した瞬間にジョニデは忘れてマッツに心臓をやられました。

後半のあの対戦も闘っているんだけどお互いを大事にも思っているのが伝わって来て、もう美しくて悲しい戦いだった。
あと、今作は本当ジェイコブとクイニーの恋物語が成就して、めでたしめでたしでした。次回作以降は興行収入により決まるといったうわさもありますが、三部作としてすっきり収まった気がする。


この記事が参加している募集

映画感想文