見出し画像

サーフィン改め波乗りモテスポーツ

こんにちは。

唯一申し込んだ(株)にしのあきひろエンタメ研究所のインターンに惜しくも落選してしまった松岡です。

片腕がとれても行きたかったです。

あ、やっぱり片腕のほうが大事です。


そんな週末に友人に誘われて

サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️🏄‍♂️🏄‍♀️

をやってきました!!!


サーフィンと言えば、波に乗る鬼モテスポーツの代表格。

サーファーになれば、女子アナもイチコロです。


というか、サーフボード持って波に出た時点で

サーファーですよね。

初心者とか関係ない。

サッカーだってボールを蹴ればサッカー選手。

故に


サーファー松岡の誕生です。


ただ、この日は松岡のサーフィンデビュー戦。


ボードに乗ることどころか波をうまく掴むことすらできません。

そのため、写真は猛烈にダサい写真を選択しています。
(ボードに寝そべってぷかぷかしてるだけ)



これで自分が満足するわけがありません。

いつか鬼カッコいいサーファーになる!というルフィのような言葉を残して

今日のnote終わります。笑笑



ちなみに、初サーフィンのこの日、

テラスハウスに出てたサトウガイさんをはじめとするプロサーファーの方もいらっしゃいました。

プロと同じフィールドで練習できることはサーフィンの素晴らしいことだと思います。


サーフィン頑張ります。

楽しみます。


#サーフィン
#サーファー
#海
#千葉
#モテスポーツ
#にしのあきひろ
#インターン
#パタゴニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?