見出し画像

グルメ部5月編。

こんにちは。

1日1000円生活って思ったより全然きつくないと感じている新米節約家の松岡です。



さて、大変遅くなりました5月のグルメ部活動記をやっと投稿いたします。



なぜ、こんなにも投稿が遅くなったのかと言いますと、、、

まぁ怠けていたわけです。


ただ、これにはれっきとした言い訳がございまして…。

ああ、振り返るのも嫌なくらいです。


包み隠さず話しましょう。

何はともあれ、今回のグルメ部。


1ミリ足りとも楽しめなかったんです。


ああ、嫌な記憶がひしひしと

蘇ってきました。


そうなんです。

わたし、グルメ部活動日である5/19


体調不良明けの治りかけでして…。


鼻づまりのピークだったのです。


鼻づまりでグルメを楽しもうなんぞ、

ポップコーンなしで映画を観るくらい不相応な緊急事態です。

(ちなみにポップコーンなしで映画は余裕で楽しめます)


鼻づまり。

味がしないわけですよ。


これから美味しい絶品グルメを堪能しに行くというのに。



んでもって、実際行ってみたら

やっぱり味がしないんですよ。



ああー。

ということで、投稿遅くなりました笑笑


(理由になってない)


そして、

私からは食レポは一切できません。




なので一緒に写真でも振り返りましょう。


今回グルメ部が行ったのは

近畿大学水産研究所銀座店です。


①お通しとビール

②近大マグロと選抜鮮魚のお造り盛り

③近大マグロ中トロレアステーキ

④近大マグロ血合いの竜田揚げ

⑤近大マグロのなめろう

⑥刺身三貫

⑦近大マグロと豆腐



以上です。


近大マグロさんのご査収ありがとうございました。



来月こそは有意義な活動ができるようコンディション調整します。


#グルメ
#グルメ部
#マグロ
#近大マグロ
#近畿
#近畿大学
#近畿大学水産研究所
#銀座
#銀座店
#コリドー街
#風邪
#風邪気味
#治りかけ
#鼻づまり
#味
#味がしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?