見出し画像

流れ流れる👀流れを眺めて👀

流れを眺める

画像1

流れをジィっと眺める

流れを眺めている

画像2

流れをジィっと眺め続けている

画像3

流れの辺りを歩き回ってみる

画像4

流れを更に覗き込んでみる

画像5

息子:パパぁ〜流れてりゅねぇ〜♪

画像6

🐈‍⬛ジュリ:オッサン流れてるにゃぁ〜🐾

画像7

息子よ

🐈‍⬛ジュリよ

流れに流されないようにね

流れだけでなく自分自身もしっかり見つめてね

でないと巻き込まれて呑み込まれちゃうからね

画像8

激しい流れの中でも自分をしっかり持つんだよ

うっかり手を出すと巻き込まれてしまうからね

誘惑に惑わされないように気をつけてよ

わかった?わかったら手を上げてお返事ねぇ♪

息子:はぁ〜い♪

画像9

いいねぇ〜♪

ジュリはぁ?

🐈‍⬛ジュリ:はぁ〜い🐾

……ジュリ


画像10

手が下がってるぅ‼️誘惑に手を出すなってばぁ‼️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?