05.13 今までやってみたかったこと

朝から旦那、息子が友人等とキャンプへ。
息子産んでから2度目の1人時間。
ふと「今までやりたかったことを少しずつやっていこう」
という気持ちが湧いてきた。

髪色をブリーチ!

やることも思いつかなかったので
なんとなく予約していた美容院で
「あ、そういえばブリーチカラーしてみたかったんだ」
ということを思い出しので、早速スタッフさんへ相談。
仕事柄絶対出来なかったので今がチャンス!
髪色が明るくなったら、気分も明るくなるかもと期待。

ベージュの透けカラー完成、大満足!

元々カラーや雰囲気が気に入って通い始めた美容院だったので
今回も「わかってる〜!」という感じの完璧な色合いに。
一度金髪ブリーチしてからベージュからーを注入。
その工程も一部始終楽しみました。
ただし、気分、性格はそんな急には変わりませんでした〜

ブリーチ剤の匂いで体調不良

匂いがダメで頭痛大発生。
家に帰宅し、映画を見ながらダラダラ〜っと過ごす。

しかしジムへ。

1週間前から通っているジム、
ここで行かないというのはもったいない気がして、
体に鞭を打ち、なんとかランニング4km達成。カロリー300ちょい消費。

またしても家で映画を見ながら犬とのんびり。

旦那も息子もいない、やることもない、
寝るまで何をしてても、何も言われない。
最高なので寝るまで布団で映画を見てやりました。
最高。

かなり自己肯定感上がった1日では?

自分がやらなきゃいけないことは少々無視しつつ、
やりたいことだけを優先してやってみた1日。
これを皮切りに色々とやりたかったこと、
好きだったものが思い出せそう。

ひとつ思い出したことは
石原さとみが好きだった、そういえば。
またジムに行くモチベーションにさせてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?