見出し画像

マッチングアプリでうまくいく人の共通点

 人と人がリアルで出会うチャンスが制限されたこの数年、ますますマッチングアプリでパートナーを探すことが、当たり前の選択肢として定着してきた感がある。

 ネット上の出会いでも、うまくいく人は、いく。

 例えば、私の身近な人間関係の中でも、20代の若者から40代のアダルト世代までも、アプリで相性のいい相手を見つけて、結婚にまで至った人たちがチラホラいたりする。

 その反面、ネットネイティブの若者世代でも、

「アプリで出会うのは、うまくいかない。
 リアルで知り合うんじゃないと、やっぱりダメ」

と言う人もいるから、アプリでうまくいく・いかないの差は、世代とは関係なく、個人差の問題なのだとわかる。

 では、うまくいく人と、いかない人は、何が違うのか?

 実は、これまでアプリでいいパートナーを見つけた人たちの話を聞いていくうちに、全員に当てはまる共通点を一つ見つけました。

──それは、どんなことだと思いますか?

ちょっと拍子抜けするような言葉に聞こえるかもしれないけれど、ひと言でいうと──

   ↓↓↓


「最低10人以上と直接会っている」
 
ということなんです…!

 要は、7~8人ぐらい不発が続いて諦めているようでは、
【本気の出会い運】を発動させるだけのエネルギーが貯まっていかない、ということじゃないかと思う。

 なぜなら出会いというのは、自分1人だけで完結する問題じゃなく、相手や周りの環境をも動かす必要があることだから、「いい出会いがないかなぁ」と、ただ漠然と思ってるだけではなく、現実にそれにつながる行動を重ねていかないと、「縁の力」が動き出す“波”が起こらないのだと感じます。

 だから、アプリで相手探しをがんばっていたら、全然アプリと違う場所で本命とめぐり会えた、ということも起こるのです。

 ──そう、あなたの本命さんは、探していたその場所ではなく、ノーマークの忘れていた場所から現れることもある、ダークホースのように…!

(経験者は語る:笑)

 例えば私の場合、自分の深い所から湧き上がってきた、
出会いを制限する設定の解除と、現実を更新する宣言などの意識的行動が、本命さんの行動を現実化する引き金となりました。

──その効果に驚いた私は、その後これらのワークシリーズを、個人レッスンの裏メニューとしてお伝えしていましたが、明後日の夜、そのすべてを
『運命の相手を現実化するワークショップ@Zoom』の場で、参加者の皆さんに公開します。

──あなたが本当に求めているものに気づき、それを叶わなくしている設定を解除し、愛し愛される喜びをかみしめる人生を送るために、このワークを体験してみませんか?

★今回は、定員を昨年の半分におさえ、お1人ずつのお話をゆっくりお伺いできるようにします。
講師の話を聴くだけの一方通行ではなく、グループコンサルのような感覚でお楽しみいただけます☆彡

【受付は明日5/13(金)24時で終了します】

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

『【オンライン】あなたの魂が歓喜する
 「運命の相手」を現実化するワークショップ』
 
≪5/14(土)19時~21時≫
https://resast.jp/events/695565

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

【次はもっと自分にふさわしいパートナーと輝いて生きたい…!と願うあなたに贈ります】

▼今まで出会いたくても出会えなかったのには、理由がある。
あなたが無意識の内に自分でこしらえていた
「出会えない設定」を力強く解除して、
最高に効果的な【出会える宣言】ができる、
パワフルな場をご用意しました…!

▼ミニレクチャー付き
「“真実の相手”と“遠回りの相手”の見分け方」

▼これまで私自身やお客様が、実際に現実化を起こせたパワフルなワークを、全国の仲間と分かち合うグループパワーに乗って、集中的に進めていきます。私自身のディープな実体験も、ぶっちゃけシェアしちゃいます♪

▼すでに出会っているお相手が、本当の自分が求めている相手なのか?というナイショのセルフチェックにも使えますよ☆彡

◆生命力みなぎる5月の週末の中で唯一の【一粒万倍日】であり、満月直前の上昇エナジーの後押しも受けられる5月14日(土)の夜に開催します…!

◆さらに今回初めて、ご受講特典として、伝説の未公開動画のご視聴キーもプレゼント☆彡
 ↓↓↓
♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

「婚外恋愛の奥義」を含む、
結婚制度の歴史や問題点の核心を突いた
伝説の大好評講演の未公開ライブ映像
『私が「不倫」という言葉を嫌いな理由』の限定ご視聴キーをお渡しします…!

運命の回り道の謎を解いて、スッキリしたお気持ちでワークに臨みましょう💖

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

▼その他の特典も確認する
 ↓↓↓
https://resast.jp/events/695565

【受付は明日5/13(金)24時で終了します。
 ピンときた方は、お急ぎ下さい☆彡】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?