見出し画像

マスクはどこで売ってる?にお答えします。

新型コロナウイルスの感染拡大によりマスク不足が続いています。

WHOがパンデミック(世界的流行)の宣言をして、今後この状態がいつまで続くかも分からないし、マスク不足がまだまだ続くことが予想されます。

そこで今回、通販ではありますが、今現在、マスクが手に入る場所が分かりましたので、お伝えしたいと思います。

マスクが一刻も早く欲しい方は急いでください。

マスクがどこで売ってるか知らない人も大勢いるはず

昨日、買い出しに出かけた母親と妹が、やっぱりマスクは売ってなかったと言って帰ってきました。

ですが、今はネット通販でだんだんとマスクを買うことのできる体制が整ってきています。

しかし、普段からネットに慣れ親しんでいない方は、マスクがネットで買えるなんていう事実も意外に知らなかったりする方が多いのではないでしょうか。

うちの母親なんかもネットに疎いので、ネットで調べものをするということもできないし、今現在、マスクを手に入れることができる情報も当然ながら知りませんでした。

僕がこうして書くことによって誰かひとりでも、今マスクが手に入るんだということを知らなかった方に届けばいいと思うけど、どんなに書いたって、ネットを見ない人たちには届かない。

だけど、発信することをヤメてしまったらそれまでです。

コロナの予防策とかそんなことは専門家でもないし、誤った記事を流すことはできないから書かないし、そもそも書けません。

だけど、マスクがどこで手に入るとか、そういうことだったら書くことができる。

だから、僕は書きます。

それに、コロナの件ももちろんあるのですが、この時期、花粉症の人にとってはマスクができないというのはめちゃくちゃツライ。

僕は自分で花粉症なので、この時期にマスクができないことのツラさを身に染みて感じます。

花粉症の人にとったら、今マスクができないって本当に地獄だと思うんですよ。

だから、花粉症の人にもマスクを手元に置いておいてほしい。

マスクはここで売ってます

そこで今回仕入れてきたマスク情報ですが、本社を埼玉県ときがわ町に置く三益貿易株式会社が、Stardayというショッピングポータルサイトで、10枚1円にて3月8日からマスクの販売を開始しました。

購入はお1人様1点まで。

10枚なので家族などで分けるとすぐなくなってはしまいますが、マスクが手元に1枚もない状態よりは気持ち的にも安心しますし、良いのではないでしょうか。

一刻も早くマスクを手に入れたい方は、3月12日(木)20時28分現在、まだ在庫がありますので、ぜひ、ご確認してみてください。

よろしければサポートお願いいたします!