お久しぶり♪

なんやかんやでnoteから遠のいてました。

今日は26日。そうそう。この遠のいている間に

脳で会話してた「きみ」に急にぶちぎれてみたり

そして初めて「きみ」がっつり叱られてみたり。

「言いたいことはきちんと言え!」

またもやこれですね。

どうしてもしてしまう我慢癖。

美しくもないのにね。我慢したって。逆に迷惑よね。

自分の中の心の声を「きみ」に伝えるようになったら

本当にあったかい交流が出来ていて。

この前はきみの足のマッサージしてたとおもったら

形のいい こぶりなおしりに突っ伏して二人して寝てて(笑)

こんなことなかったよな~~。いつも私は緊張してて

一晩中寝顔見てて。

お互いに緩める相手になったなんだなぁと思ったり。

悲観癖はいつものことだし それは仕方ないし。

ん。まぁ、ええやんか。

付き合い始めて7か月。まさかこんなに長くなるとは思ってなかったし

ここまで私の心の中に住むとも思ってなかった。

きみはきっと遊びなんだと思っていたから。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️