見出し画像

エロ is 表現♪

雨の日。

藤井風さんの帰ろうを聴きながらあれこれ想う。

基本、あたしはエロい。

それに気が付いたのはまだまだ小さい低学年の時。

でも、そういうことは良くない事とザ!昭和の教育で封印。

ずぅっと封印してたらおなかの中で腐ったんだろうね。

子宮系女子の出現、性愛セラピストなるものの出現と出逢いで

私は自分がとってもエロく、それをしたがっていることに気が付いた。

友達が性愛セラピストなるものだったもので 単純バカ間抜けなあたしは

その世界にのめりこんで えらい目にあったんだけどね。

まぁ。それはそれで今に繋がってるから良い。

一旦解放されかかったあたしのエロの世界はまた封印。

で、きみに出逢った。

正直 ここまであたしが望む世界を展開させてくれる人は初めてだった。

まだまだなんだけど(笑)

そこで昨日からあれこれ セフレ?とか逡巡してて。

そして気が付いた。こじつけともいうのだが きっとあたしたちは

お互いのエロを表現できる二人なんだろうなという事。

なんだ。そうだったんだ。ならば深く考えず。

ポリアモニーだのなんだのと自分に言い訳しなくてもいい。

二人で表現してるんだ。

そっか。 そっか。

妙に納得。

そしてこうやってあほなことを表現するのも肚の中で腐らせないため。

それでいいじゃん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️