見出し画像

8🤰

カウントダウンし出したんやけど

みなさんに先言うときます✋


たぶん、予定日超しますw😅


今日検診やってんけど、

まだ子宮口1cmやったーー🤪


なので、最後やと思ってた検診、来週も行くことに😅

来週の検診で、出てくる気配がなければ

計画分娩になるかもです☝️💦


ひゃー、どんだけ私のお腹、

居心地が良いのかしら😆💕w


で、珍しく

今日のエコーでは起きてて、顔を見せてくれました👶🏻🌷

おっぱい飲む練習してたのか、口も動かしてて可愛いかったー🥰

わかるかな〜?✨横顔のMY baby👶🏻💕

ほっぺが、非常にぷっくりです🤗w

待ってるからね〜🧸🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?