見出し画像

生まれる前に😌

今日、記念として

マタニティフォトを撮ってもらいました💓


赤ちゃんが出来たら、やりたかった事の一つ。

別に自己満の世界やと思うんやけど、

自己満の世界やからこそ、私は記念として残すことにしました😌


だって、私達夫婦のもとに

赤ちゃんがやって来てくれたことは本当に奇跡やから🤰

こうしてスクスク成長してくれてる事。

さらに、赤ちゃんがお腹にいる間の
貴重な妊婦姿!

今しか感じる事の出来ない、感情😌

忘れないように、写真でも残しておきたいなって。


カメラマンは夫婦共に仲の良い、

JUNYA君📸にお願いしました💓


撮影はサクッと進んで…


撮り終わった感想…   最高😍❤️


夫婦揃って、ええやん!の連発👏👏👏😆✨w

ほんま、良い記念になりました😌💕

Junya君、最高の写真をありがとうね😌


では出来上がりを…😆💓

他にも何枚かインスタにupしてます🤰✨


よかったら見てくださいね🤰💕

@kiematsu1984

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?