見出し画像

2週間健診👶🏻

昨日は、次男サクの2週間健診でした👶🏻🙌✨

久しぶりのお外🌈☀️
眩しそうにしてましたw
新生児でも光なら感じられるもんね。

少し寒くなってたので
お包みも温かそうなものを選んで出発😊✨

病院に着くと、
まずはサクの体重を測って、

そこから、
だいたい一日でどれぐらい体重が増えているかを計算。


母乳、ミルクの回数
うんち、オシッコの回数なども聞かれ

今後のアドバイスをもらう👩‍⚕️

結果的に、問題なしでしたー

ちょっと体重が少なかったみたいやけど、
全然大丈夫な範囲やったみたいで😮‍💨

この調子で頑張ってね!と
言って頂きました😊💕

ガンガンに起きてたサクw🤣

直前にミルクもあげたから
一切泣かず、お利口さんやったし偉かった💓

無事に2週間健診が終わって、
次は1ヶ月健診👩‍⚕️✨
またあっという間に来るんやろうなーw
ほんま、早いなー😅


夜は、パパとラブラブTime💓


サク、やっぱ小っさ😳💕

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?