見出し画像

残すは50日!!

出産予定日までのカウントダウン🌷

妊娠が発覚してから、今日まで

ほんまにあっという間💦


妊娠7ヶ月までバリバリ踊ってました!

今は9ヶ月。

コロナがなかったら、もうちょっと踊ってたかなw


実際のところ、私は本当に恵まれていたのか、

ツワリもなかったし、食べ物の好き嫌いも変わらんかったし

お腹が大きくなる以外は、普通の時となんら変わりありませんでした👍


妊娠5ヶ月ぐらいまでは、ほんまに

自分が妊娠してること忘れることもあったし😅

うつ伏せなったり、ピョンピョン跳ねたりも普通にしてました。

お母さんに怒られましたがw


人によって様々ではあるんやろうけど、

私はマタニティーライフを楽しめています😊

コロナで友達に会えへんのは寂しいけどね😢


第一に、旦那様がほんまに優しい💕

普段から神のように優しい旦那様やから、安心はしてたけど

妊婦になってからは、益々神がかっていますw🤣


よく、妊娠したら旦那を男として見れへんくなった!

とか聞く事があるけど、

全くそんな事ない!大好き😙


産んでからなんかな?

なんか変わるの?

逆に出産シーンを見て女を感じなくなる旦那。


と言うのも聞いたことあるけど🤭

私んとこは全くを持って心配ありません!🥰

不満があればすぐ言うし、

言い合いになったとしてもすぐにお互い謝るようにしてます。

次の日には、持ち越さない☝️これが夫婦円満の秘訣❤️


日に日に好き度が増して行ってます❤️


付き合って7年。

結婚して8年。

前世占いでは、親子関係だったと言われたこともありますw

(私が母で、旦那様が息子w)

まさに、ずっとそんな関係w


もちろん、子供が生まれたら色んなこと決めていかなあかんし

その都度、揉めることもあるやろうけど…


おじいちゃん、おばあちゃんになっても

ずっと仲良しでいられたらいいな😌

どんな家族になるかなー😙💕楽しみ!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?