見出し画像

明けましておめでとうございます🐉❤️🤗

2024、新年の挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

松辺家、賑やかにスタートきりました❤️‍🔥

今年も毎年恒例、
元旦のお昼は旦那様の実家、奈良へご挨拶に行き
夜は、私の実家で集まるというハード
スケジュールでした🤗w

の前に、実は2023、
年末に引越し!という
スペシャルミッションがありました!
もちろん無事に成し遂げましたが
そりゃーもぉー、バタバタでした😅w

家族皆に協力してもらって
荷物の大移動は、1日で済みましたけどね🥹✨
本当に感謝!しかありません!😭😭😭❤️

前の家、ガラリーン🥲
これ見たら淋しいなーーーーー

丸3年間、本当にお世話になりました!

めちゃくちゃ駅近で、
周りにはなんでもあって立地最高!
ほんまに居心地のいい家でした🫶✨

最後、ここを出る時は思い出が溢れてきて
ウルっと来たけど、
ありがとうね!と声をかけて出てきました🥹❤️‍🔥

凌空が生まれて、まだ5ヶ月👶🏻の時に引越してきた
この家🙌
めちゃくちゃ良い思い出だらけ!


懐かしいなーーーー!!!!


また新たな場所で、良い思い出
いっぱい作るぞーーーー😆😆😆😆😆😆

またね、バイバイ👋

ってことで、年末頑張ったおかげもあり、
新年はゆっくりと
新居で過ごすことが出来ました🐉

年越しそば

毎年お箸袋には、手書きで名前書いてます!

いつの間にか4人家族やねんやーって
実感したやつw


そして、HAPPY NEW YEAR!!㊗️🎍🍱✨


これは、奈良の実家へ帰った時❤️

いとこのお兄ちゃん達と
たくさん遊べるようになってきて
いっつも奈良に行くのを楽しみにしているリク👦🏻🤭✨

元旦のこの日も
ずーーーっと遊び続けて
帰りの電車で爆睡w🤣

朔空もだいぶん歩けるようになって
色んなとこ行くから目が離せない!😅

けど、楽しそうな笑顔見てると嬉しいなー!😁

今年も元旦から
奈良のお義父さんお義母さんに会えて
一緒に過ごせて良かった😌
当たり前のことを当たり前やと思わないように
一日一日を大事に過ごしたい。


てか、私の実家へ帰ってきてからの写真、
今年は一枚も撮ってなくて泣😭😭😭😭😭

やっちまったーーーー。

けど、
それだけ充実した時間を過ごしていたと言う事で🥳


こんな感じで2024始まりました!
本年もこんな私達を
どうぞ、よろしくお願いします❤️❤️❤️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?