見出し画像

ドクンドクン🩺

あ、入院したわけではありませんw✋

今日検診で、NST(ノンストレステスト)をしました。

赤ちゃんがお腹の中で

ストレスがないかどうかを見る検査👶🏻✨


機会をつけた瞬間、赤ちゃんの心拍が聞こえて

感動😭💓

元気に心臓動かしてました😭✨

検査の結果、まだお腹の中に居たいのかな〜?

って感じでしたw

ま、でも予定日までは、あと15日もあるから

急がず慌てず😌

赤ちゃんの出てきたいタイミングを待つのみ💓


そして、また体重減ってた〜😅

もはや、管理できてないですw🤪もーわかりません。


けど妊婦後期から腸活として、

朝一に、白湯一杯とヤクルトを一本飲む習慣をつけたら

快調過ぎて🤩🤩🤩!

その影響もあるんかな〜って思ってます🤔😜


これは、産んだ後も続けようかなと思うぐらい

オススメです☝️


さーいよいよ、来週の妊婦検診でラスト‼️

いつ出てくるかな?w👶🏻💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?