見出し画像

無事に生まれました🤱💕

カウントダウンを一緒にしてくれていた方なら
何となく予想つきましたよねw

"4🤰"のあと、更新がない!

て、ことは…!?的なw🤣

そうなんです!
実は、noteの更新が出来ずに
陣痛の痛みと戦っておりました💥💥💥

7月5日朝に、おしるしが来て

いよいよか!と構えるが何事もなく😅…


その後、日をまたいだ
6日深夜3:00頃から不規則な陣痛?
みたいな痛みが💦
たぶん、これは前駆陣痛。

4:55〜
陣痛の間隔が5〜8分おきに😳

とりあえず、おしるしもあったし
痛みが定期的に来だしたから
6:30頃、病院に一度連絡✨

で、とりあえず8:30頃来てくださいー!
と言われたので、向かうと

血圧、体重をはかってから
すぐに内診もしてくれました👨‍⚕️

「んー、まだ2cmやし浅いなー」と言われ
病院から家も近いし一旦家に帰されることにw

ですよねー。
私も、陣痛とは言えども
まだまだ余裕の痛さやったし
帰される気配はしてたw

ま、なんし、初めてやから
何事も用心深くねw☝️😅

ってことで、その後
家に帰ってからお昼過ぎまで
陣痛の痛みはあったけど
無理矢理、睡眠を取ることに😪

初産はとにかく時間がかかるから、
寝れる時に寝ときなさいと
姉達からもアドバイスを受けてたので。

その間も旦那様は仕事を休んで
一緒にお家に居てくれました😭

で、起きて
お昼から、とりあえずこの陣痛を本陣痛へと
軌道に乗せたかったのもあるし

お風呂でも入って血流を良くしようと
お湯を貯めて、軽くご飯も食べておかないと!

って言うってる矢先、
陣痛が急に4分間隔に💥💥💥

腰の痛みも急に増してきて
旦那様にテニスボールで尾てい骨のとこを
押してもらうハメに。


さすがに4分間隔は怖いよなー。ってなって
病院に電話すると

「今すぐ病院向かってください☝️」と
言われる💦


てか、待ってw



普通に出産レポになってたw

けど、まだまだこの後が壮絶なのだ😑

でもとりあえず、今日は生まれたことを
報告するつもりやったので、
出産レポの続きは、また明日にでも😅

ここまで書いといてすみません😅💦

はい!という事で、
改めまして、本日

7月7日 13:01 七夕生まれ🎋**
3392g 50cm 元気な男の子**👶🏻を
出産致しましたーーーー👏👏👏👏

名前は"凌空"と書いて、りくと読みます😌

どんな困難な時代でも、耐え(凌)ぐ力強い、
心の広い子になってほしい

という意味を込めて決めました😌
このコロナの時期を
無事に生まれてきたことも込めてます。

出産で身体はボロボロやのに
まだまだ自分が産んだことが夢のようで
現実身がないw

私、ママになったんかー😌

凌空が誕生したあの瞬間は
とにかく感動と興奮で胸がいっぱいで
大号泣でした😭

あの場面は、一生忘れへんし
私の人生最大の出来事になりました!

宝物が増えた!
ずっとずっと夢見てた、家族😭💕

辛かった不妊治療も頑張って良かったて😢

そして、何より
ずっとずっとそばに居て
どんな時もサポートしてくれた旦那様に
感謝🥺💕
ほんまにパパにしてあげられて嬉しいよー😭

今日の嬉しそうな旦那様のとびきりの笑顔と
男泣きしてる所見たら
出産の痛み全部忘れましたw

うそです。

それは絶対ありえませんw


その壮絶な裏側の出産レポの続きは
明日書きますねw

あぁ、まだ興奮してて寝れそうにない😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?