病院でコロサれる



某ブログで何度ためしてもup出来ませぬよ
(;・∀・)

【全数調査を中止したくなるグラフ①】https://t.co/O9b6DlmlbA pic.twitter.com/IZYCj6Va7u

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年8月26日


【全数調査を中止したくなるグラフ②】https://t.co/O9b6DlmlbA
※コロナ脳の方には「接種のお陰で収束した」と見える様ですがどんな波も2-4ヶ月で終わる事は「常識」です。波の規模が接種回数と共に拡大=💉が逆効果という事こそが問題。 pic.twitter.com/NOeaTmOjlD

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年8月26日


💉先進国イスラエルの人々は3回の接種により免疫低下となり半分がエイズ状態に。
4回目接種開始と共に死亡者が爆増し、人々は接種を取り止めた。4回目接種者が1割で止まってしまった理由がこれ。
日本はイスラエルの後を辿るのか。 https://t.co/hDYdhQFMqz

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) 2022年8月25日




ワクチンを勧める医療関係者、厚労省、行政の方。#ワクチン後遺症 のハッシュタグで検索してみた方がいい。

真偽不明なものもあるかもしれないが、これだけの数の人がTweetしてる事実に向き合うべき。

ウイルス自然感染の後遺症よりも、医療行為による後遺症の方がどれだけ苦痛か。

— 無肥料栽培家🌿岡本よりたか (@yoritaka_o) 2022年8月25日



シェディングの症状で耐え切れず短期入院したところ、病院の恐るべき闇を目撃しました。

一言で言うと、やっていることが治験場になっていました。
これから死者が増えていくことはほぼ確定しました。
デトックスの方法を調べて即実践しないと命取られます。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


私は昨年夏自宅療養でコロナ肺炎を悪化させ、夢で三途の川まで行ってきた翌朝、保健所からの電話で粘りに粘って入院を勝ち取り、レムデシビル点滴で劇的に改善、完治しました。が…。
肝臓に大きなダメージが残り、漢方薬でなんとか命を繋ぎました。
新薬拒否を貫いて、無事退院なさいますように!

— あるがまま (@arugamamagay) 2022年8月24日


入院時には既に喉が腫れ上がり飲食出来ず、痰咳で薬も跳ね返され声も出なかったので、やむなく、ベルクリー点滴をしたまでです。
もちろん拒否はしましたが、「決まりですから」と。
肝臓と腎臓に対するリスクが相当高いのは、調べてわかりました。対策として水分をたくさん摂って代謝を上げてます。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


私は自宅療養で固形物がのどを通らなくなって、水分とはちみつでの体力維持も限界となり、食事とブドウ糖点滴のため入院を選択しました。
体力が回復すれば時間をかけてでも、体内に入れた劇物をデトックスすることも可能かと思います。
ご自身が完全回復した姿をイメージして、戦いに勝って下さい👍

— あるがまま (@arugamamagay) 2022年8月24日


私とほぼ似たようなご経緯ですね。
入院の方がリスクがあるのを身をもって体感しました。
ありがとうございます。全力で立ち向かいます。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


ラゲブリオ(モルヌピラビル)投与されませんように。。。

— Syncll:シンクル (@syncll_) 2022年8月24日


ただの肺炎治療にDNA損傷等の副作用を持つ薬を投与させるのは、正気の沙汰ではありません。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


FF外から失礼します。
体調は大丈夫でしょうか。
自分もシェの咳に悩まされてましたが、
重曹クエン酸はちみつ水と、バジルのニンニクしょうゆ漬けで、解消されました。
ご参考下さい。https://t.co/Tx7dTyXja5

— rain@hamu (@rain01253) 2022年8月24日


ありがとうございます。
シェディングの問題は解決したものの、ベクルリー投与という大きな代償を受けています。
副作用はまだ出てません。
体調は問題ありませんが、点滴の匂いがとてつもないです。まだ入院中なので自由には出来ませんが退院出来たら実践しようかと思います。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


ベクルリー投与は気づいたらされてしまってたのでしょうか.....
恐ろしいことをする病院ですね。
無事を祈っております。

— rain@hamu (@rain01253) 2022年8月24日


簡単な同意の上でのことですが、ほぼ強制です。
シェディング症状で死にかけたので、腹は括ってます。
今後は解毒に専念します。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


ベクルリーはレムデシビルの事か…

— jiyu (@jiyunahanashi) 2022年8月25日


デトックスにグルタチオンをお薦めします!
試してみて下さい。アマゾンで買えると思います。

雑草扱いされている、スベリヒユはグルタチオンの多い薬草です!

— zenchang (@zenchang7) 2022年8月25日


コロナパンデミックの前から、身寄りのないお婆さんが、ガンの新薬の治験にされていたり、死後の解剖?協力にNOを言うと、医者の態度が途端に悪くなったり、闇は深かった。

特に大学病院とか大きな総合病院とか。

— ララ (@zqpCL4gDknmK1wE) 2022年8月24日


そういえば、ガンで父親が亡くなってますが、亡くなる1週間ほど前にPET検査させられた。これ、絶対必要なかったと思う。

— 東北ラエリアン💖 (@raeliantohoku) 2022年8月25日



患者のことなんかどうでもよく、考えているのは金儲けと自分たちの利益ばかり。

私も、なんであんなにたくさんの無駄な検査を
させてしまったんだろうと、
苦しむだけ苦しめてしまい、
そっと死を迎えさせてあげればよかったと
振り返ると、今でも涙があふれてきます。

— ララ (@zqpCL4gDknmK1wE) 2022年8月25日


具体的には、
入院レベルの症状は基本的に肺炎ですが、種類問わず「コロナ肺炎」として扱われます。
そして、コロナ対策用の点滴ということで出されるのが、いずれも特例承認の
①ベクルリーこと「レムデシビル」
②ラゲブリオこと「モルヌピラビル」
どちらも副作用、死亡率が高い毒物です。 https://t.co/VA9MwuB0bJ

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


pic.twitter.com/niyZFRpvdY

— はる (@n1h0l3vZoZZsSYH) 2022年8月25日


和多志も先日過呼吸と脱力で病院行くとえらい目に合いました😢
症状違うのにコロナの検査しましょうと言われるし、血液検査3回もさせられるし、結果原因がわかりません。だから😅金だけふんだくられました。😢

— むつき🧝‍♀️🦄 (@voicestory_f) 2022年8月25日


旦那の知り合い(未接種)が足の膝関節の手術で入院し、退院したら帯状疱疹が出て困ってるそうです。
それ絶対、病院で何か盛られたね
と旦那と話してました😪

— .大和🗣️🗣️GESARA共和国🐯 (@gai17nosupay) 2022年8月25日


お役に立てば。 https://t.co/diN3YsufsW

— masaworks4u 固定ツイ見て。5Dヒーラー。 (@masaworks4u) 2022年8月25日


私もシェの咳で肺炎様の苦しさです。
通院を避けたいので、MMSやIVLを飲んで過ごしています。夫が接種者とふたり呑みで同席して発症したのですが、🐑なので、IVLを飲んでくれず、全身で培養したものにやられてしまいました。こうやって伝播させる為のものだったんだと実感しました。お大事に。

— Peachy Ducky🌾🌸🍙🍵🌳🌊🕊️⚖️ (@peachy_ducky) 2022年8月25日


もう何十年も前ですが、親戚が難病にかかり、生活保護になったのですが、治療費無料で、最新の治療してもらえると喜んでいました😅💦あれも治験だったと思います。

— さなえ (@sumasanae) 2022年8月25日


ワイの父親が入院した時は、相部屋で仲良くなった人が元気やったのに手術後体調を崩して亡くなりはったんや。
その後父親も手術が必要やって言われたけど怖くなって病院抜け出して、他の病院で検査したら異常なし。
京都の某病院。実話やでー。

— 日本のよ (@OUxtDhFFN5e7HsW) 2022年8月25日


レムデシビルの解毒なら、ホメオパシーのNaja ナージャ 30cまたは200cでもいいかもです。2日で改善しました。

— ako.LB (@Life_balance53) 2022年8月25日


この映像の全国的な周知を願ってます。https://t.co/5bf2rHSVWG

— ryu-k (@r_kaneta) 2022年8月25日


病院怖いです。去年旦那が持病で入院した際PCRをしないと入院出来ないと言われ根拠のない検査を何故?と聞いたら論文でしっかりした根拠があるって聞いたけどなー?と宙を見て言う医師に「色々調べた上で信用できない」と言ったらヘラヘラ笑って「宗教に入ってるの?」と。あの顔は忘れない💢

— MASAMI🧚‍♂️ (@ygmmlv2) 2022年8月25日


私の後輩のお母さんは、2回接種後に脳出血で手術しましたが、植物状態になりました。

うつったら大変なので3回目打ってください!と言われ、もう2/3が脳死状態なのに、打ったようです。
定期的にpcrもされてるようで、この前陽性になったようです。
寝たきりなのに。。

— Fwr1113 (@fwr1113) 2022年8月25日


現状の様子は恐らく731部隊がやってたことを繰り返しかと見てます。

— ムラベガス,Duke🎌🇺🇸 (@Dukeyo5) 2022年8月25日


シェディングを舐めてはいけない!帯状疱疹は間違いなくあります。

— 万田とごたん (@hQwNvnsU8ucdJab) 2022年8月25日


ワクチン利権!日本赤十字社!旭日大勲章ビル・ゲイツと此奴!皆さん悪者ですからね! pic.twitter.com/mjsGNhXWAx

— 万田とごたん (@hQwNvnsU8ucdJab) 2022年8月25日


それは受けました。無論、陽性です。
シェディングの症状は猛烈な喉の痛みと咳で飲み食い出来ず声も出ず。診断結果は肺炎で、入院となりました。
ただ、入院したら最後、ワク接種関係なく治験強制参加のパスポートを渡される流れになるわけです。

— N (@ZInvester) 2022年8月24日


短期入院でどのような治療を受けましたか?
医療の闇は本当に怖いです。
デトックスとしてはイベルメクチンとグルタチオンの併用で解毒するのが個人的に効果がありおすすめです。
参考まで。https://t.co/cHnNNQUAgS

— アスカ@シェディング対策 (@aska_shedding) 2022年8月25日


殆どの病院は
人体実験場ですよ。

患者とは医療機関にとって
医療データーを収集する
媒体でしか、ない訳。

「人間家畜論」と「人間機械論」の慣れの果てが今の医療です。

「ヒポクラテスの誓い」が
暗唱できるか、医者に聞いてみたら良い。笑

— Recon NIPPON (@NipponRecon) 2022年8月25日


酷い事は、癌なのに、今の風邪のワクチン打たれて亡くなりました。誰も止めれない自分で気づくしかありませんね!

— しんいち (@mn6GcsWIH8hLbPj) 2022年8月25日


メルクが開発した新型コロナの飲み薬「モルヌピラビル」→安全なわけがない
1)メルク(ナチス)=元々は化学生物兵器製造
2)モンサント(Rフェラー)=農薬ラウンドアップ(毒成分グリホサート)
3)バイエル(ロス茶)=メルクの製薬部門/モンサントを買収

— NyanNyan🎗 (@NyanNya08475710) 2022年8月25日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?