見出し画像

大事なのは選択すること

スピ系でもそうじゃなくても、大事なのは選択すること。
肉食とかベジタリアンとか、甘いとかしょっぱいとか、
それ以前の問題で、添加物はやっぱり避けた方が良いと思う。

自給自足でもしないかぎり、完全に抜くのは無理だけど。

以下本文一部転載↓↓↓


《これから起きるほんたうのこと》

今日は2020年の秋分の日
決意を固めるには
ほぼ最後のチャンスなので

この投稿シリーズを
読んでいなかった
人のために
あらためて再投稿します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ここまで究極の情報を
話てしまっても
大丈夫なんですか?

と何人かの
善意のある方から
心配されました。

でも、
今だからこそ
私は全身全霊で
命がけで
「ほんたうのこと」を
お伝えしたいと思います。

私だって
これから起きる大転換の
濁流のエネルギーでは
生きていないかもしれません。

ですから
もったいをつけている
場合じゃなくて
私が生きている間に
私が持っている全てを
同じ意志を持つ人に
伝えていきたいと
思うのです。

最近の私の投稿を
たいへん多くの方が
シェアをしてくださって
初めて私を知った人が
多くいらっしゃいます。

そのために
私の立場を少しだけ
説明してから
ほんたうのことの
お蔵出しにさせて
いただきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私の現在の立場は

日本の文化を伝える
「天地彌榮塾」の塾長であり

「ほんたうのこと学校」の校長であり

古神道の神官であり

企画コンサルタントです。

かつての私の実積は

科学コンテンツを
企画するプロデューサーであり

日本のニュース番組を
つくる会社の事業部長を
務めたこともありました。

さらに個人的な過去を
明かすなら

25年前に日本の
スピリチャアル界に
多大な影響を与えた
フナイオープンワールドの
立ち上げに関わり

その後離婚の衝撃を受けて
自らを覚醒するための
修行を繰り返した経験を
持っています。

つまり
職業として
科学的な先端情報に関わり
社会のニュースを扱う仕事をし
かつ
精神的(スピリチャアル)な
ことをライフワークとして
追い求めた人間なんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は究極の秘密の一部を
お教えします。

いよいよ大詰めになります。

明日以降、特に
10月からみなさんの
想像を遥かに
超える出来事が
起き始めます。

ですから
できる限り多くの人が
覚醒するために
今まで封印されていた
秘密を無料公開します。

秘密とは
この世の中には

天のルール

地のルール

人のルール

という三種類のルールに
よって動いている
ということです。

今起きている
大転換の時には
人のルールに
従っていては
明るい未来には
行きつくことが
できません。

つまり
コロナ騒動も
これから起きる
ワクチン接種も
人のルールによるもので
これに素直に従っていたら
生き残れなくなる
と言うことなんです。

なぜなら日本も世界も
人のルールでは
人口削減に 
向かっているからです。

ではどうすれば
善いのか?
というと

地のルールか

天のルールに

従うことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地のルールとは

《自然の理法》とも
呼ばれるもので
松下幸之助さんが
晩年よく説いていた
法則です。

かんたんに言えば
自然と共生して
いきなさいということです。

できればみなさんは
大地や砂浜に裸足で
立ってアーシングをする
と善いでしょう。

足から
カラダに溜まった
毒素が抜け出し
地球のエネルギーを
肉体に吸い上げることが
できるからです。

また
できる限り
食べることの
質を変えましょう。

保存料や人工調味料を
入った食べものを
食べることをやめる。

電子レンジを使わない

また
できる限り
電磁波の悪影響を
カットしましょう。

また
洗脳装置である
テレビはなるべく
見ないようにしましょう。

一番善いのは
電子レンジも
テレビも捨てることです。
家庭内から
電磁波の影響を
受けているからです。

知らず知らずのうちに
内部崩壊している
ということなんです。

まだ他にも
いろいろありますが
割愛します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

天のルールとは何か?

これが今まで
秘密とされてきたもの
なのです。

それを今から教えます。

◎天のルール その一

全ての存在は、繋がっている
宇宙に存在するあらゆる存在は、
全てつながりあっていて、
互いに影響しあっている。

ということです。
これは最先端科学の
量子物理学で証明されています。

だから誰かが
傷つけばやがて
自分を傷つけることになります。

誰かを憎めば
自分自身が憎まれる
ことになります。

だから、
今私たちがやるべきことは、
悪いように見える
政治家や影の黒幕を
非難することではありません。

明るく進化した
未来に意識を
合わせることなんです。

◎天のルール その二

全ての存在は、
進化するために存在する。

どんなに小さな存在でも
進化をし続けることが
存在する理由です。

◎天のルール その三

全ての存在は、
進化をやめた時に
消滅する。

人間は進化を
諦めた時に
肉体を死という形で失います。

ガンになっても
進化を諦めなければ
死なないのです。

その場合の進化とは
抗がん剤を投与する
ことではありません。

肉体を無くした霊
という存在も進化をします。

仏教ではそれを
六道輪廻と呼び、
再び魂を進化させるために
転生輪廻するといいます。

さらに言うと、
惑星も進化をやめた時、
惑星そのものも消滅します。

今、
地球は自分の進化のために、
進化を妨げている
人類というガン細胞を
排除しようとしています。

これが
《ほんたうのこと》の
実態なのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地球が進化することを
スピリチャアル用語では
《アセンション》と呼びます。

この概念は今から
40年ほど前に
進化した宇宙人である
バシャールという存在が
これからの未来を
預言するという形で
紹介しました。

そのことを私は
25年前に知りました。

でもその時は
さっぱり意味が
わかりませんでした。

でも今

これは基本は
高天原村で行い
私が直接リアルに
あって伝えるものです。

まずは大人を対象に。
いずれは子ども版も開校します。

これも今年の9月から
スタートしています。

今日伝えた内容は
昨日の
ほんたうのこと学校では
もっと具体的例も交えながら
かなり詳しく話をしました。

これからも
目からウロコが
何枚も落ちる話を
たくさんしていきます。

まだ若干定員まで
空き席があります。
興味のある方は
ぜひ参加ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


オマケ↓

画像1


画像2


画像3


画像4


身体に優しい食べ物と同じくらいに大事なのは、経皮毒を避けること。
綿花等の農薬は、食べ物以上に凄い量らしい (-_-;)

皮膚から吸収する添加物農薬って、想像しているよりもずっと多いみたいだ。

A4チラシ用 その21



オーガニックの布パンツ(フンティ)など販売されます。
無農薬野菜や無添加調味料も販売されます。

遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?