見出し画像

友人と昼飲み🍻

関東にも台風が訪れようとしてた
敬老の日の㈷
朝から晴天の空☀
「おっ台風🌀行っちゃったか!」
この日は昼から高校時代からの友人と昼飲みする予定だしかし待ち合わせ時間帯から急変

どしゃ降りの大雨に☔


それがどうした
雨や台風
そんなの関係ない
俺達は今日は昼から呑むと決めたのだ!!


雨だし近場に変更して飲むのも考えが過ぎったが
たまの友人との飲みだし自分の好きな店に
やっぱ行くことにした


五反野
しげG〜



マスター
美味しゅうございました
久しく行けてなかったので
よかったです
しげG〜マスターから近隣でオススメの
お店を教えていただきました


五反野
にんにく料理酒場🧄


🍻


にんにく料理専門店🧄

ハイボールもにんにく味🧄
アヒージョ美味しい
マスターもとても感じ良い感じの方でした
ごちそうさまでした


北千住へ向かう



オイコラ!!
まだ夕方5時前たぞ
寝んなよ!!
いつもよりピッチ早いとは思ったが
仕方ないオレはまだまだ呑みたいが
今日はこれくらいで切り上げるとするか

友人と地元方面に戻る🚃


しめは
モヤシそば🍜

また飲もうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?