見出し画像

お願いします。みなさんの力をお貸し下さい!!

こんにちは!松井直輝、22歳です。

3月に筑波大学を早期卒業(4年生を飛び級)し、現在は2020年8月末から始まる留学の準備中です。

夢はいくつもありますが、その中の一つが宇宙に行くことです!

コロラド大学ボルダー校で大学院生(修士課程)として2年間かけて、有人宇宙開発について勉強する予定です。授業料だけで1年間に37,746ドル(約410万円)という高額なアメリカ大学院の学費を払うため、どうか皆様の力を貸してください🙇‍♂️

というように、アメリカのコロラド大学の大学院に正規留学するために、この記事の見出し画像のような

クラウドファンディングを始めました!

開始してから5日ほど経ちましたが、なんと現段階で80人の方に支援していただいています。本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、37%も集まっています!!

サポートしてくださった方の中には小中高大の友人や先輩・後輩、先生もいらっしゃいますし、知り合いじゃなくてもSNSを見てきて下さった方もいます。

リターンとして、支援して下さった全ての方に留学日記用インスタグラムアカウントの閲覧というものがあります。

500円からサポートできるので、ちょっと高めの募金と思って支援していただけると嬉しいです🙇‍♂️

また、

支援して頂けなくても、TwitterFacebookなどのSNSで情報を拡散して下さるだけでも本当に助かります。


⬇︎Twitterだと、こちらをリツイートして頂けると嬉しいです⬇︎


コロナで心配な部分が多いですが、ビザ面接も無事に終了し、8月4日に渡米する予定です。

クラウドファンディングは授業開始前日の8月23日に終了します。

みなさん、よろしくお願い致します🚀


また、自分のアメリカ大学院合格までの体験をnoteに書いてあるので、よろしければご覧ください。

P.S. noteを始めた目的はクラウドファンディングの事をPRをするためでもありました。4月にnoteを始めた時はクラウドファンディングも実現できるかわかりませんでしたが、実際にここまで来れて良かったです!
文章を書いたり、Photoshopで画像を作ったり、noteを書く時に練習してきた甲斐がありました💻


この記事が参加している募集

自己紹介

僕はnoteをここまで読んでいもらえただけで、とてもとっても嬉しいです! サポートが頂けたら、今現在在籍中のコロラド大学ボルダー校での大学院留学の資金にさせていただきます🇺🇸応援ありがとうございます💪🏼🚀