アオイサカナが選ぶ天才鬼才

凄かったね

もう脳がパンクして後半わけわからんかった

遮断してしまうくらいの濃さ

もっとあの天才たちは世に出ていいと思う

天才がゆえに理解出来ないことも多々

でも、あれ思いついても普通は出来ない

頭を形にする

ああ、天才たち

あと、ハクションさんと少しお話させていただきました

今自分が1番勉強になると思っているお方です

あの方も昔からずっと面白くて天才なのです

もっと世に出るべき

こないだ少し話して思ったこと、、

自分の感覚より5歩くらい先を歩いているということ

なるほど、それは辞めるってなってもおかしくないかなって思いました

ただ、まだまだやめてほしくないので売れてほしいです

ネタが見たいです

あと、ハクションさんから学ぶものがなくなったと思ったらやめても大丈夫です

はい、自分のためです

いやぁ、、でもあの感覚になれるかなぁ、、、

たぶん同じ感覚になったら同じく辞めてるような気する

今でもちょっと思うのに

世の中には自分の理解出来ないほどの天才が山ほどいますね

常に憧れてます

凡人より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?