ちくわ

ちくわはどこまでいってもちくわ

こんな言葉を1度は聞いたことがあるのではなかろうか

ちくわを侮辱する言葉

ちくわはなんとも思ってないらしいが

ちくわにとってはただの文字の羅列

これは人間がおしつけたエゴ

ちくわに感情はない

着替えを覗かれても恥ずかしいともおもわない

話をもどそう

ちくわはどこまでいってもちくわ

結論からいうとこれは間違い

現にちくわからもパイロットは出ているし

ノーベル賞も受賞しているちくわもいる

なんだったか、ちくわと人間のDNAをいれかえることによって指をちくわにかえることができるどうのこうの

それだけ優秀なもの

昔観光地によくあったお金をいれてちくわから景色をのぞくやつ

ライオンにくぐられるちくわ

銃の先端につけられるちくわ

しかしちくわの範疇をこえない

ちくわで家をたてる

ちくわに乗って行く

ちくわがそらをとぶ

あるとき近くの空き缶が話す

ちくわとわたしのちがいはちくわか空き缶かどうかだけ

ちくわは初心に返り大人しく世界の役にたちました

ちくわ通りの世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?