気持ち2

実際にどう思ってるなんて他人にはわからなくて

人なんて1部分しか見てない、見せてない

全員ね

色んな表情があって

どれがいいとか悪いとかじゃなくて

最近宗教がどうとかよく耳にする

気持ちわかりますね

1人しかいないときに優しくされたらね

頼りたくなるものです

全く関係ない人だからこそってのもある

心配してくれる人がいて

でも、その人には心配かけたくなくて

大事だからね

でもほんとは助けてほしくて

みたいなめんどうなループ

良くないから距離をおきたくなる

そうなるのわかってるから

心配が辛くて、ありがたいけど返すことが出来なくて

それならいっそ関係ない人のがどうでもいいから楽

こういうことなのかって

特技に被害妄想ってつけたしてやろうかな

そんなことも思っている

ちょっとでも笑ってみて

笑うって偉大 

にこっ

いつもみんなが笑っていられますように

争いのない平和な場所で

みんなというのはほんとのみんな

色々あっても良かったなって思えるように

嫌なニュースがなくなって

お花が咲いたみたいな平和なことばかりあって

そしたらみんな心にお花咲くでしょ?

お水はあげるからね

そしたら心のお花が頭つきやぶって天までのぼって

地球は綺麗な人の花が咲く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?