見出し画像

宣言。2020年6月までに、わたしは。

宣言。

わたしは6月までに、憧れのOL&youtuberの「かんだまさん」を目指します。

目指すって何を?

見た目ですよ見た目!

さすがに顔は変えられないので、スタイルとファッションだけでも近づきたいなと。

万年ダイエット中のわたしですが、今度こそやってやろうかと。
(これまで何度誓ったかわからないけど。)

何キロ痩せる!という数値目標より、明確なビジュアル目標がある方が頑張れるのではないかという試みです。

宣言したからには必ずやり遂げますので、ぜひ叱咤激励お願いします。


当面のアクションプランは、

・家でお酒を飲まない
・1日のうち、昼か夜どちらかは糖質を取らない
・10回でもいいから毎日スクワット

これでいきます。(ゆるすぎ?)


まずは習慣化を最優先。ゆるくても毎日続けるのが継続のコツだって聞いたことがあります。あと、きちっと宣言することも大事だと。逃げられない理由を作るということですね。

努力は報われないこともあるけれど、ことダイエットにおいては日々の積み重ねが必ず結果に繋がる。こんな面白いことってないよね。辛いけど。


近況はTwitterにでもぼちぼち上げていこうと思います。
6月のわたしをお楽しみに!(誰も興味ない)


仕事に関係のない話もたまにはいいですね。
今日は短いですがこの辺で。おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?