見出し画像

【ポイ活】で10,000円稼いだコツをお伝えします。

こんにちは、怪しいものではないです。

今回は1週間で1万円以上稼いだポイ活のコツを伝授いたします。
使用したポイ活サイトは  FREECASH わからない方は下記のリンクをご確認ください。


1:手軽さと単価

まずは、ゲームの選び方です
freecashにはボタンを押すだけのゲームと常に手を動かす必要があるゲームと2つ存在します

手を動かすゲームの方が報酬が高く
ボタンを押すだけの方が報酬が安いです

必ずこの2つの操作性を振り分けて入れましょう

実際に私が1万を稼ぐ際に使用したゲーム一覧です

ゲーム一覧

実際にこの中で大きく使用したのは 
Best Friends
Dice Dreams

Bestの方はツムツム的操作でずっと手を動かしますが報酬が高いです
Diceはボタンを押すだけの操作で仕事の合間にポチって押して放置です

ランキング上位の人もこの辺りを抑えてる人が多いです
ゆるキャラ的存在がアイコンになっている
Dice Domino MONOPOLY
あたりは操作性が簡単な上に報酬も安定しているのでまずは
テレビをみてる時間や、SNSを見る時間の一部をこちらに変えるだけで
資産が増えます

2:時間を制するものがゲームを制する

FREECASHのゲームは時間制限ものが多々あります
(※時間制限がないものでも全てのタスク完了は基本30-50日以内に定められています)

今回でいうとBestの時間制限はこちらでした

10Dで401レベル達成すれば7,500円の報酬がもらえるというミッションです

私は7Dでクリアして7,500円を無事に得ました
いやいや社会人で仕事してますからという声が聞こえてきますね、
ぬるい!!自身もフルタイム勤務ですから!!

これはポイ活、遊びといえ時間配分も考えずにやるのは御法度!
必ず下記タスクに落とし込んでくさい。

・1日何レベルクリアすれば間に合うのか

これだけでいいです
それも一番高い報酬のみこの考え方であとのゲームはライフがなくなったら終わりくらいの感覚でも稼げます
この定めた目標に向かって日々の隙間時間にゲームを楽しんでください!

3:ボーナス時間をもらう際には開始時間に注意

Bestのようなゲームには必ず無制限ライフ時間がプレゼントされる設定があります
これは手を動かす系ならどんなものにも当てはまると思います

Bestだと一定回数クリアするとパズルのコマが集められ大体4時間の無制限ライフがもらえます
1日数回していると1日1回は無制限があるので無理なハードルではないですね

そのほかに期間限定アクション等でサイコロを振ったり、棒で叩いたりするものがあるのですがこういう系は数がたまると必ず無制限がどこかで出るので数をたくさん貯めてから今からなら無制限になってもやり込めるぞ!
って時に解放することをお勧めします

せっかく無制限がもらっても今から予定があってできないよ!はもったいないので

また、もう一点注意があって
無制限になった瞬間ステージをやってる最中に途中でもこれはクリアできないと判断したらすぐにやめましょう
すごい難しいステージの時は何回も最後までやり込む必要はなく
むしろ無理と思った瞬間何度かやめて回数を重ねるとなぜか難なくクリアできる設定にまで落ちることがあります

これはあくまで自身の感覚ですが2時間やり込んでもクリアできなかったステージが次の日の朝にはすごい簡単になってるなど
不思議な現象を味わっていて常に無理と判断したらやめるようにしてます
(あくまで感覚なので実際にどのようなアルゴリズムか知りません)

最後に

ただSNSを見て終わる毎日、ゲームをして終わる毎日
のどれか1つが収益に変わると考えたら
少し自分を好きになれた気がしました
お金を稼ぐってコツがあるんですよね
お金は稼いでいいんです
みんなで稼いでみんなでいい世界へ向かいましょうよ
自分だけより周りも引き上げた方が絶対いいチームになるんですから

と最近スラムダンクを見て思いました

それではまた、お元気で!
次回は、どこまで稼げるfreecashに挑戦いたしますのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?