見出し画像

外貨ポイ活始め方

こんにちは、怪しいものではないです。

というと怪しさが増しますよね。あはは
私も副業を始めたいと思っては怪しいと睨めっこしてやめることが多かったのでよく分かります。

とはいえ、少しでもお金を稼ぐきっかけがあればと思う方がここを覗いてくれているので「めんどくさがりポイ活」を伝授いたします。

それではどうぞ


1:外貨ポイ活サイト

ポイ活は手軽に始めれるし、隙間でできる!けれど、、0.5円ってどういうこと?!
というくらい生産性が見合わないこともあってポイ活はすごい懸念しておりました。

そんなある日「月に確実に10万稼ぐ」という検索ワードでヒットしたのが

Free Cash というサイトです。
外貨を稼ぐ!!
この発想が私の中には投資以外で思いつかなかったので衝撃が走りました。とはいえポイ活、いくら貰えるんだ。と口コミサイトを見ると

1つのゲームで 
10,000円以上
そんな神サイトがあるのか!と早速登録。


登録画面はこのような感じです。

登録画面

日本語で対応されておりますので、登録は簡単です。
メールアドレスとパスワードを設定すれば完了。

完了するとこちらの画面になります。

報酬を選択

左上赤枠で使用端末を絞れます。

この画面に到達したら完了です。
次は稼いでいきましょう

2:アプリで実際に稼ぐ

初期画面では3000円未満のルーキー用オファーとなっています。
上部の項目得るというタグより好きなゲームを選んでダウンロードすると
私のオファーの項目にゲームが登録されます。
※登録されてるか常に確認しましょう、またゲーム画面で聞かれるトラッキングは許可しないとデータが反映されないのでご注意を

おすすめは赤枠2つのゲームです。
クリアしたら即反映されるのも嬉しいところです。
ゲームによっては反映のラグがあります、あまりにも遅い時は
サポートセンターにて連絡しましょう。(その話はまた今度)
クリア条件はゲームにカーソルを合わせると見れます。
最終的な報酬は画像下左側に記載がある金額で、
ゲームによっては4万のものもあります。

実際にゲームをしてみました

条件を満たすとこのように反映されています

この日は1時間程度ゲームをして1000円稼ぎました。

最後に

上記2つを完了したらあとはひたすらクリアしては稼ぐだけ。
そんな簡単に稼げるわけないよ、詐欺でしょう。とまだ疑ってるみなさん。

そう、簡単ではないです。

というのも、ひたすらレベル上げしてるゲームも楽では無いように、
レベル上げのコツやらクリアするまでの道のりやら多少の嫌気はさすでしょうが、あくまで遊びの延長線。
そんな気分でやってみるとついついハマってしまうと思います。

ランキングの報酬などもあるのとクレジットカードの登録もないので
まずは、スタバ代でも稼ぐか。
と始めてみて損はない、Free Cash
スタバ代なら1日で稼げます。

それではまた、お元気で!
次回は実際にどのゲームが稼げるかなど書いていきますのでお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?