見出し画像

結局何が欲しいの?

・おはようございます!

・アメリカのマツダのコマーシャルに真田広之が出てて、英語がすごい上手くなってる!!!と感心しました。わたしも先生ついててほしいー。ちょっとの発音の間違いとか指摘してほしいー。子供たちはすでにしてくれてるけど。「たまに変な発音の単語があるね」と言われます。そして直してもらうので先生おった。身近におった。だけど、基本的にわたしの英語がどうだろうが興味がない彼らなので、ちゃんとお金払ってわたしの英語力アップに責任感を持ってくれている先生がいいです。

・今日は昨日の個人的な自己理解。

ここから先は

2,380字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?