見出し画像

カオスになりがちなコミュニケーションをする人、しない人

・おはようございます!

・実は11月中にサブスク開始する、という目標をひっそり掲げていたので、できてホッとしています!!!早速フレンドリーでクリエイティブ、そして自分にも他人にもオープンそうな楽しそうな皆さんに参加していただいて喜び、、、、!!!!!!!前のコミュニティは人数が多すぎて本当に全体的に薄くなりがちだったつながりを1回分のワークショップ以下ぐらいの料金ですが、有料、というものにしてハードルをちょっと上げて、本気で何かを得たい人のみで繋がることができたらコミュニティとしても有意義じゃないか、と思って始めました。前回のコミュニティで学んだものを活かせたらいいな、、、!!!参加していただいた皆さん、そしてこれから参加しようかなーと考えている皆さんこれからよろしくお願いします!!!

・昨日わたしが最近好きなロシア人のコンピュータ科学者の「すぐに大声出して怒りっぽく、偏見まみれの人との会話の仕方」を見てて、本当に尊敬だな、、、、、、と思いました。

・学んだことをいくつかのポイントにまとめます。

ここから先は

1,241字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?