見出し画像

不安遺伝子の話

・おはようございます。なんだか「スケジュールの調整」ばかりしていた昨日。人と関われば関わるほどスケジュールの調整を余儀なくされる。カレンダーに予定が埋まっていく。それは自由とは程遠くなる、、、、、。だけどね!大人だったら仕方ないことなんですよね!みんなそれぞれの生活があって、スケジュール調整しないとやってけない!!!!!!!わたしもそう!!!

・あ、昨日のアレ、完成しましたー。

ここから先は

1,715字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?