見出し画像

言いたいことが言えないのはアレが怖いから

・おはようごアイアiPhoneす!

・「カミソリを送られてきた、、、」とよく有名人の恐怖体験で語られますが、わたし、ガラスのパレットから絵の具を剥がすのにカミソリめっちゃ使うのでカミソリ送られてきたら喜ぶ。大量に欲しいです!!!T字のじゃなく、普通に刃だけのやつ!!!

・今日はポッドキャストの収録なのでその前にサブスクコミュニティの限定ライブでもやろうかなー。昨日のお題の解説をする予定です!参加できる方ウェルカム!!!!!!ぜひこの際に質問があったらどうぞ〜!!!

・ということで、今日はショートショートにしようかな。これ、脳がない時に言い訳としてやってるわけじゃないんですよ!だけど、人間生きてたら脳がない時もある。え?今はどうかって?あ、ないです。

ここから先は

1,479字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?