見出し画像

妥協しない/時空が歪む美的感覚/先走ったフェチお断り/有害ポジティブが嫌な理由/逃げと権利

・おはようございます。

・今日は久しぶりにショートなやつを。

・ポッドキャストアップされてますー!

・理想の体型についてのあれこれ。わたしが日本のダイエット文化と無縁だった理由が明らかに。っていうか、生きてて常に太ってもないのに太ってると社会に思い込まされて、「痩せなきゃ、、、」と思い続ける人生、大変ですよね。冷静になって見て?みんな大体ダイエットなんてしなくていいから!!!ダイエットよりも、ジム文化が浸透したら健康でいい感じになると思うなー。いざという時にも筋肉役に立つし!

・もう一つ、注文してたあれ、届きました!!!

ここから先は

2,076字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?