見出し画像

誰にも言えない夢、あったりする?

・おはようございます!!!

・昨日はポッドキャスト!いつものごとく、ダラダラ話していると、ほんとに内容がどうでもいことしかなかったので編集したらめっちゃ短くなりました。たまには良いでしょう。

・イギリスの男性ファッション誌(?)、という名の、限りなくゲイ向け男性、そしてわたしのようなゲイと趣味が被る女性用に作られた雑誌、LEWISからアートイシューが出る!!!ということで、早速、送料が死ぬほど高いのに、プレオーダーしちゃった、、、。だって、今わたしの中で激アツのカラヴァッジョをオマージュしたビジュアル、、、、、、、、!!!これは買わないといつまで経っても後悔するやつ!!!

ここから先は

1,108字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?