見出し画像

舐められやすい???

・おはようございます!

・今学期の学校の面談を終えてほっっっっっっ!!!頑張った子供たち!そしてわたし!!!

・ねむ、、、。さあ!本格的に夏休みですので、わたしも時間が増えます!!!やること計画していこー!!!まず家の整理。こんまり降臨させます、、、!!!!!!特に子供たちのものがすごいあるんだよおー。マリー(英語圏ではまりえではなくマリーと呼ばれる)!!!!!頼むよ、、、!そしてスッキリした部屋で集中できるスペース作ろ、、、!!!!!

・ではでは!今日は「舐められやすい」について!

・あなたはどうですか?舐められやすい?それともビビられがち???

・わたしは多分どちらかと言ったらビビられる方ですが、「なめられて困ってる」とか、「自分だけにひどいことを言ってくる人が周りにいる」などという相談を受けることも多いです。「舐めれらる自分がダメだからどうしたらいいか教えてほしい」もよーく言われること。

・では!なめられる人の特徴!!!すぐ想像できるのはヘラヘラしてたり、笑顔だったり、人に優しい、、、などなど。って、え、、、、、?????これ、舐められるその人が悪いの??????悪くなくない?????

ここから先は

1,795字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?