見出し画像

わたしにとって女性のロールモデルが少ないワケ、そして唯一影響を受けまくった女性

・おはようございます。

・昨日やっとOnlyfans(アダルトコンテンツが多めの課金制のインスタみたいなやつ)に課金しました。まだなんなのかよくわかってないし、アダルトコンテンツ、ひとつも見つけられないんだけど?え?なんか間違ってますかね?サブスクした子たちも普通の露出多め、露出すらほぼない写真ばっかだけど、これから盛り上がってくるんかな?っていうか、かわいい女性、綺麗な女性のそういうのを課金して見たいと思う女性どれぐらいいるんだろうか???周りでは聞いたことないので、やっぱりちょっと変わってるのは変わってるんだろう。あ、あとやっぱりそういうセクシーなものにしろ、フェティッシュ的なものにしろ、恥ずべきもの、隠すべきもの、ではなく、人生を人間としてエンジョイするために必要なもの、として肯定的に捉えているのもあります!!!

・さて!今日はサブスクのコミュニティでも話してた「女性のロールモデル」について!!!

・みなさんいますか?別に目指してなくても「かっこいいな!」と思う人とかいます?ここ、わたしも長年困り果ててて、物心ついてからも、気付けば憧れるのは男性のみ、、、しかも好き!とか付き合いたい!結婚したい!とかじゃなく、しっかりしたロールモデルとしてのそれのみ。なので、よく「え?この人が好き、とかじゃなく、この人みたいになりたいってどういうこと?男になりたいの?」と不思議がられていました。少年がスーパーヒーローに憧れるのと同じ。スーパーヒーローと付き合いたいとか結婚したいわけじゃないですよねあれも。

ここから先は

1,906字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?