見出し画像

シングルもいいけど恋愛もいいな!

・おはようございます!

・絵がちょっとずつ進んでおります。よかった。やっぱり他の何かが進み始めるといろんなところが進み始める感じある、、、!!!シングルを楽しんでいる、、、!!!シングルって恋愛中にはできないことたくさんできるの本当に最高!わたし、特にだと思いますが、自分の時間が必要なので、会いたい会いたいと言われて会えないことに罪悪感を感じなくていいのが最高。え?恋愛向いてない?????一人でも十分メンタル安定してるし、たまに映画とか一緒に観るぐらいで満足なのかも、、、?

・では!今日も文通〜。

・長いのウェルカムですよ〜!ありがとう!!!

・タトゥー業界にいて、いろんなタトゥーアーティストを見てきて思うのは、彼らも人間。いろんな人たちがいます。普通の人と同じように恋愛もするけど、ロックスター感覚の人もいます。これは他の職種と同じように、本当に人による。

・だけど、接待的なことをしてもらったんだったら、相手から悪い印象はない、ということなんだと思うんですよね!ここで気をつけたいのは「悪い印象じゃないから好意があるんだ」と思うこと。これで色々急ぎすぎて失敗して欲しくないので、慎重だけど確実にいい関係を作っていってほしい気がします!!!!!!

ここから先は

2,304字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?