見出し画像

自分らしく生きる、のイメージが専業主婦じゃないのはなんで?

・おはようございます!

・昨日はポッドキャスト最新回、ハロウィンスペシャルが公開されてます〜。

・おかしな格好しながら真面目に話してるのやめて〜。やめます。真面目な話、やめていきます。最後の方にわたしが最近思っていたことを話しております。そう、みんな違ってみんないい、ということを話してますので、「変わらなきゃ!」が強い人はぜひ最後だけでも聞いてみてください!

・お化け屋敷のお化けをプロでやってる人の人生とちょっと変わってみたい。同僚にはめちゃくちゃ人を怖がらせる才能のある人とかいたり、「人が怖いと思うこと」について分析して試行錯誤してみたり、人ではない動きの研究とかしてみたり、、、。楽しそうだなあ。

・昨日色々話していたり、今まで学んできたこと、クライアントさんの傾向と彼女たちがなぜ大変な思いをしているのか、ということを知って行った結果、「自分らしさ」がかなりネックになってるんじゃないか説にたどり着きました。ここ、「え?自分らしく生きた方がいいんじゃないの????」でしょうけど、そうです、自分らしく生きるのは大賛成。だけど、この「自分らしさ」って割と1つの固定されたイメージないですか、、、?

ここから先は

1,371字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?