見出し画像

与えること、走る、妄想

・おはようござ追います。

・昨日ジムに着いたら40〜50代の白人のホームレスの男性に小銭ないですか?と言われたので10ドル渡したらめちゃくちゃ喜ばれて勢い余って手にキスされました。そして「君は永遠に僕の友達だよ、、、」と言って去って行った。

・俳優さんになれるぐらいの見た目で身長も高い彼がなぜホームレスになったのか謎ではあるけど、みんな大変な人生を送ったりしてるんでしょうねえ、、、。髪型も普通のその辺の人よりかっこよかったんだけど、何?流行りの床屋行ってるの?今年のわたしの目標、ホームレスの人たちにお金を配る、という目標があったんですが、1月後半にしてやっと一人目。何人にお金を配れるか楽しみです!!!

ここから先は

1,263字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?