見出し画像

TEAM STEVE-O

・おはようございます!

・STEVE-Oが若手ラッパーたちに「今幸せ?」って聞かれてて、「幸せかどうかはわからない。いつもハングリーだから。幸せとハングリーは両立しないと思ってる。俺は幸せになんかなりたくない。幸せは自分を怠けさせるし安定なんかしたくないんだ。俺には幸せになるなんてそんな時間がないんだ。俺にはハングリーのための時間しかない。毎朝目覚めて何かを達成したいということしかない」だって!

・わかるわー。ほら、「安定なんてしなくないんだよ」っていうこないだ書いた稲葉さんの歌詞と通じちゃうわ〜。わたしが好きなのってぬるま湯的な幸せとか安定を求めてるんじゃなく、ハードでもタフでもチャレンジをしてる人たちなんでしょうね!あ、若手ラッパーは彼ら↓。双子です。

ここから先は

1,298字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?