見出し画像

自分は頑張ってるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!という悩みがなくなる考え方

・おはようございますー。

・ついに明日から学校が始まる、、、。うちは半分ホームスクールなので、子供たちの先生としての役割が追加されます。計画してちゃんと進むようなシステム作り、頑張ります、、、!!!ここ毎年パワーアップしていきたい場所、、、。

・さて!今日は「自分はちゃんと心がけてるのに人間関係うまくいかない、、、」という悩み。

・一言で結論を言うと「当たり前なんですよ!!!!!!!」の解説を以下していきます。

・この「自分はちゃんと心がけてるのに人間関係うまくいかない、、、」の元になっているアイディアは「自分さえ心がけたら人間関係はうまくいくはず」ですよね?まず、それが本当かどうか確かめましょうか?

ここから先は

1,903字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?