見出し画像

⭕⭕【たった"10日間"❤️でWEBアニメーション実装スキル習得】⭕⭕GSAPマスター講座

➡➡➡➡りょーすけ@Webアニメーションコーダー
@e__WebAnimation

この著者の紹介(twitter転載)


りょーすけ@Webアニメーション🦸‍♂️GSAPの申し子

『GSAPを用いた一段レベルの高いWebアニメーションの実装方法を提供します』 GSAPで高品質かつ圧倒的時短コーディング│わずか1年で月収70万円に到達|Brain総売上980万円|秘訣はGSAPにあり|基礎から応用までWebアニメーションの投稿を発信




記事の紹介

『GSAPマスター講座』は、おかげさまで

✅ Brain総合最高順位 1位🥇

✅ 累計販売部数 357部突破!

✅ 総レビュー数 172件

✅ 平均スコア 星5✨

と好評をいただいております!


はじめまして!りょーすけといいます!

現在、僕は新卒フリーランスとして活動しているのですが

とあるコーディングスキルを身につけたことで

社会人スキルなし、ただの学生である平凡コーダーが

昨年12月に月収70万円に到達し

この記事を執筆している現在も

コンスタントに月収70万円を維持しています


ちなみにこのツイートをしている2022年12月は同時に

コーディング講座作成と修論を書いていたので超忙しい1ヶ月間でした

このツイート時点で次の月に振り込まれる売上25万円がほぼ確定しており

さらに、いろんな方面から

来月、さらにその次の月の案件の引き合いも来ているという引っ張りだこ状態

単価感としては1案件あたり25万円以上で

全てが継続の案件かコミュニティ内でのご相談のため

この半年、ほとんど営業せず高単価受注をしまくってきました

実際どれくらいの金額感の案件かというと

一度アニメーションを含むLP案件を納品したお相手から

すぐに継続の案件という形で

コーディングのみ、8ページの案件が33万円での受注に成功したり


クラウドソーシングで繋がった

アニメーションにこだわりを持つクライアントから

少し高めかな…?というお見積りも

アニメーションの実装を安心して任せられる人がいないという理由で

あっさりとお見積りが通ったりすることもありました。

はじめに提示された単価感が合わなくても

お打ち合わせで相手からの信頼を獲得することで交渉が通り

最初に提示された金額8万円→15万円と2倍近くの値段に上がったことも

お打ち合わせが終わった後の先方からのメッセージでは


というお言葉をいただき、爆速で納品した結果、、、


↑納品後のメッセージ

このよう形でお相手からの信頼を得られ継続の案件に繋がりました。

なんなら初稿提出の時点で次の案件の引き合いが来てたりしてました。

お見積り時点では時間単価3,500円で算出していましたが

予定よりも1週間早く納品を完了した結果、

実質、時給が5,000円になったりなども。

一度コーディングのみで25万円以上の案件を納品した経験や

時給5,000円を超えていたりすると自信に満ちあふれ

不思議なことにバンバン自分の希望通りの見積もりが通り始めるんですよね

すると疲弊することもなく案件にフルコミットでき、

次の案件のご相談に対してもフルコミット→爆速で納品→感謝される→実務の経験も積み上がり自信がつく.....と好循環が生まれます

それが続くと最終的には

案件の引き合いが来てもお断りしなければいけないくらいに仕事があふれる状態となり

単価感が合わなくならない限り営業が必要がなくなるため

自動で案件を獲得することができるようになります


・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

174件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔楽しみながらアニメーションの学習が進められる!

細かくセクションが分けられているので、隙間時間を使って学習がしやすいです。今まではjQueryを使ったドロワーメニュー等の簡単なアニメーションしかできなかったので、こちらの教材でアニメーションの幅を広げようと思い、購入。はじめてGSAPを使いましたが、コードがシンプルでとても分かりやすかったです!アニメーションの考え方、実装方法はもちろん、CSSの書き方もとても参考になります。繰り返し学習して、クライアントの要望に応えられるようになりたいです!

🔔🔔🔔🔔アニメーションが簡単で楽しくなる講座

英語が出来るので、自力でGSAPを勉強しようとしていたところ、この教材に出会いました。英語が出来るから色々なサイトを見たけれども、やっぱり情報がちりじりで体系化出来ていないし、何が基本で何が上級なアニメーションか分からない。 でも、りょーすけさんの教材は、アニメーションの理論から詳細に説明し、日本語で、かつ体系的に説明しているので学びやすい!Javascriptで挫折しかけたいたけど、この教材は二重丸ですw

🔔🔔🔔🔔わかりやすいです!

私は今年からコーディングについて学び始めた初学者です。JavaScriptに少し苦手意識がありましたがりょーすけさんのGSAPの教材を購入して苦手意識がなくなり学んでいて楽しかったです!今後、案件をもらっていく上でもどこかで必要になっていきますし、コーディングの幅が広がっていくので今やってよかったと感じています。ありがとうございます!

🔔🔔🔔🔔コーダーなら身につけておいて損はないスキルです!

アニメーションには苦手意識があったのですが、GSAPというライブラリを活用することでギャラリーサイトでよく見るような動作ができると知り購入しました。自力で調べるのにも限界があったので、分かりやすくまとめていただいてとても助かっています!高い買い物でしたが、おそらく身につければすぐに回収できると思っています。コーダーとして1ランクアップしたい方にはおすすめのBrainです。

🔔🔔🔔🔔JavaScriptに苦手意識のある方におすすめです!

私は学習中でJavaScriptに苦手意識があったのですが、この教材は解説が細かく丁寧で、ポイントを絞ってくれています。 そのため実務で使わない無駄なことは学習せずに、効率的に進めて行くことができています。素のJavaScriptとの比較もしてくださっていたりと、GSAPがいかに便利で重宝されるものかがよく理解できる良質な教材だと思います! 遠回りせずに付加価値の高いアニメーションをマスターしたい方は取り組むべきだと思います!

🔔🔔🔔🔔解説がとても丁寧で、分かりやすいです!

新しい技術を習得したくてGSAPの教材を探していました。りょーすけさんの丁寧な説明により、詰まることなくスムーズに進められます! 私の強みとしてGSAPを前面に出せれるように、本教材で身に付けたいと思います!

🔔🔔🔔🔔アニメーションの苦手意識がなくなりました!

今まであまり動きのあるサイトを作成したことがなくJavaScriptも得意ではないので、アニメーションは難しそうな印象があったため、苦手を克服したいと思い受講しました。動画を視聴してみると、解説がとても分かりやすく「GSAPってすごい!」「これなら自分にもできそう!」と思えるようになりました。要点は分かりやすい言葉で繰り返して説明してくださったので、動画を見るたびに理解が深まっていきました。また、おしゃれなアニメーション例がたくさん紹介されているので、「この動き面白そう、作ってみたい!」と思いながら楽しく学習を進められました。GSAPの日本語教材は少ないと思うので、この講座がなかったら学習にかなり時間がかかったと思います。本当にありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔これはおすすめです!

Web制作業界で価値ある技術を身に着けたい人々にとって、非常に有益なものです。講座作成者の心のこもった配慮は感じられ、アニメーションを効果的に使いこなすためのスキルが強化されるようになっています。コーダーの実力は目に見えないと言われますが、この講座を通じて、一目で「この人ならできる」という信頼感を得られることでしょう。また、アニメーション実装の需要が高まっている今、GSAPの技術を身につけることで、仕事の機会も増えるはずです。シンプルでわかりやすい指導法により、「JavaScriptが苦手」、「アニメーションの実装ができない」と感じていた方でも、自信を持ってアニメーションを取り組めるようになると思います。本講座は、自身のスキルセットを広げ、競争力を高めるための素晴らしい手段です!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【たった"10日間"でWEBアニメーション実装スキル習得】GSAPマスター講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?