見出し画像

スポーツ栄養士に大切なのは『協調したい』と思われること


《この記事を読んで確認すること》
スポーツ栄養士だからその仕事をするのは当たり前。でもこの仕事で「結果を出す仕事が出来る」のは周りから協調される人であるから。

公認スポーツ栄養士の松田幸子です。

2024年も10日が過ぎました。
あなたの仕事はどんな風に進んでいますか?

私は例年通り、一般の方のパーソナルセッションからジュニアスイマーのセッションや試合サポートをして過ごしています。

毎年、新年になると思うのですが、栄養士の仕事は特に「連携」が大切だとおもいます。最近は「協調」の方が大切になってきているなと感じます。

今日は『協調』と仕事がスムーズに行く人、行かない人をみていきましょう。


ここから先は

2,407字

¥ 800

この記事が気に入った、もっと読んでみたくなったという方はぜひこちらを😄。