今週のハイライト①

9月8日
会社でまん防延期の速報を見た。
薄々感じてたけど実際に目にすると、
うわ。。。となる。
自分の身近でその影響を受けている人がいるから
尚更凹む。

いつもお世話になっているライブハウスや
いきつけだった居酒屋さんのことが心配だけど、
自分にできることと言ったら
「頑張ってください」
と声をかけることしかできないのも悲しい現実。

気兼ねなくみんなとお酒が飲める日はいつ来るのだろうか。。。

9月10日
仕事が休みだったので髪を切りに行った。
気分を変える為にしばらく伸ばしていた前髪を
バッサリ切った。
前髪があることによって、見た目の印象としては
以前と比べて少し幼くなったかな?という印象。
(以前のだぁまつ→現在のだぁまつ)


"なりたい自分"てその時の気分や年齢、
人間関係などで変化するものだなと感じた。
以前は頼りがいのあるかっこいいお姉さんに
なりたかったけど、
今はワンピースの似合うかわいい女の子に
なりたいという欲の方が強い。
いやぁ。こんなに変わるのね。。。
と自分でもびっくり。(笑)
でも、"なりたい自分"の為に時間やお金を
費やすのって楽しい。ていうことだけは
これからもずっとそうだと思う。

以上今週のハイライトでした。また来週。


あとがき
会社の喫煙所でコケて怪我して凹んでる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?