見出し画像

2024.6.8 つながりを感じて

先日の会長挨拶は、「つながりを感じて」についてのお話でした。

万人幸福の栞、16条 尊己及人 をうけてのお話です。
どうぞ最後までお付き合いください。

―――

誕生日は年に1回ですね。
ここでは、皆さんの前でお祝いします。
日に日によくなっていきます。

歳をとってからというもの
褒められたり、感謝されるのは心を打つんですね。
先週の学びの中で
「お墓参りに行こう」とぱっと思いつき
田舎まで行きました。

そこで、息子の同級生に逢い、いい話を聞けたのですね。

そこの中で感じたのは
商売をするときも、親のしたことがつながっているなぁ、ということでした。
倫理法人会の会長もつながっています。

良いものも、悪いものも流して、心をきれいにしておくことが大切ですね

―――

全部は書ききれませんので、
全部を聞きたい方は
毎週土曜日の朝、会場までお越しくださいね。

ぜひ会場にお越しくださいね。
会場はこちら

アクセス|松原市倫理法人会 (rinri-matubara.skr.jp)

https://osaka-rinri.net/documentform/?organizer_id=12444


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?