見出し画像

2023.12.16 変わっていく

先日の会長挨拶は、「変わっていくこと」についてのお話でした。

万人幸福の栞、9条 破約失福 をうけてのお話です。
どうぞ最後までお付き合いください。

―――

入会された方がいらっしゃいます。
これから一緒に学んでいきましょう。

はじめてこの会場に来られる方もいます。
うれしいですね。

はじめてここに来られて、
勉強しようと入会される方は
すでに学んでいる方々が変化していく姿を見て
「私も」と思った方でしょう。

学んでいく中で変わっていくのです。
本人が自覚しているか否かは別として……。

不思議なもので
こういうところでいい気をもらえば
体の中から起きてくるんですね。

実践する。
必ず結果が出てきます。

言葉によって変わっていきます。
―――

全部は書ききれませんので、
全部を聞きたい方は
毎週土曜日の朝、会場までお越しくださいね。

ぜひ会場にお越しくださいね。
会場はこちら

アクセス|松原市倫理法人会 (rinri-matubara.skr.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?